【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パソコンが重くてイライラ
今日はPC重たいDAY
イライラします。
こないだ見付けたリラックマ
ラリックマ

ローソンに売ってまった。
知り合いのおじ様の娘が好きらしくローソン行ったら買ってシールを頂戴ねって頼まれてたので…
写真にのみ撮りましたw

ちなみにうちの職場には若いのに頭がはげあがってる魅力のない男性がいます。
その人はハゲックマです。
その人は私のコーヒーを飲んでもお金払ってくれなかったりします。
あと、私のお菓子を盗み喰いします!
誰かこのハゲックマに鉄拳制裁をお願い!


今日は私の携帯に大量に届く迷惑メールを減らす為
「迷惑メール」を「迷惑じゃないメール」にしてみる!

その為に!!
迷惑メールの中のエロそうなやつを全部使ってみる!
それでいい出会いでもあれば迷惑じゃないかもメールが増えるであろう

またその辺はおいおい話しますわぁ


以前記事で載せた男性とはその後続きがありますよ!
実は

テーマ:ブログ初心者 - ジャンル:ブログ

【2008/03/13 13:50】 | おかず | トラックバック(0) | コメント(0)
H♀妄想♀H


プロフィール

朱美♪

Author:朱美♪





★朱美★

基本的にエロw
いっちゃう時頭が真っ白になるのが結構やめられない


★普段の朱美★

普段の朱美は…秘密だよ!街で見掛けたら声かけてね♪
彼氏は欲しいけど、束縛とか嫌!容姿関係なく私だけ見てくれるって人が見付かったら結婚予定w
でもそれまでは「彼氏」って枠にこだわらずフリーでいたい私なのΞ(*゚▽゚)ノ


★休日の朱美★

休日はデートの誘いとかあれば…行く!!!けど何もない日は家の掃除してますよw
朱美は一人暮らしだからいつでも遊びに来て下さ~いヾ(@~▽~@)ノ


★夜の朱美★

夜は基本寂しい!!!なんてったって彼氏いませんからね(ノ◇≦。) ビェーン!!
夜はネットで知り合った人とエッチなチャットしたり、オナニーしたりかなw


★昼の朱美★

昼はおとなしく、猫かぶりな感じですw第一印象は「純粋そう」だそうでw
お仕事は秘密です!私の日記とか見てお仕事あててくれたら…ご褒美だね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

